Intel Mac miniの中身

(更新日: 2006/03/03)

リンク先に写真が載っています。

当り前と言えば当り前かも知れませんが、Mac miniはBIOSではなくEFIだそうですね。

# 実はG5 Dualを持っていたりします。

追記:
ところでEFIのMacに別のWindowsXPを入れる方法を発見した場合、懸賞金が貰えるそうです。(URL失念…)何も無い状態でEFIコンソールに入る方法が見つかっていないのでかなりハードルが高いらしいです。Windows Server 2003/Windows VISTAはEFIをサポートしているのでEFIとサポートしていないWindowsXPだけが対象です。自身のある方は是非Mac miniを1台購入されてはどうでしょう?

懸賞の情報が書いてあるブログ(私は見たときは懸賞金額は1万ドルを超えていたような気がします)
http://staraxis.kazelog.jp/okiraku/2006/01/intelmacwindows_2666.html

もう少しリンクを辿るとありました。
http://windowsxp.onmac.net/The%20Contest.html
懸賞金が1万2千ドルを超えてますね。期限は3月30日までです。もう時間があまり無いですね。

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です