Zero3 es修理から戻る

Misc 12月 14, 2006
(Last Updated On: 2018年8月14日)

壊れたZero3が修理から戻ってきました。修理には2週間くらい必要かな、と思っていたのであまりに速いことに驚きました。シャープのサポート素晴らしい :)

W-SIM,本体とも無料でした。(W-SIMは壊れていなかったはずです)電源部分の調整(何を調整したかは不明)OSの再インストールをしたようです。

修理前のZero3は電源を入れているとアンテナマーク横のLEDはほとんど「青」が点燈していたのですが、修理後は「緑」になりました。外側の傷等は修理前と同じだったので中身をまるごと替えたのかな?と思ったのですが「青」で点燈する場合もあるようです。

私はZero3を発売と同時購入したので初期ロットのはずなので、最近Zero3を購入した知人に聞いてみるとLEDは「緑」で点燈しているとのことでした。初期ロットのファームウェアには微妙な違いがあったのかも知れません。

投稿者: yohgaki