PHP 5.2.1リリース

Computer, Development 2月 12, 2007 #PHP
(Last Updated On: 2018年8月13日)

情報としては古くなっていますが、念のため書きます。PHP 5.2.1がリリースされています。

JP-CERTのアドバイザリ(JPCERT/CC REPORT 2007-02-07)にMODxのXSSが記載されていましたがこっちの方が重要性は高いと思われます。次のアドバイザリでは記載されるかもしれませんが、例によってPHP4は置き去りにされているので、記載されない可能性も高いと思います。私が編集者だったらどうするかかなり迷います。
# MODxはコードをチラッとみただけで試すのを諦めたのですが
# いろいろあるようですね。

時間ができたらCode Blogの方にいろいろ書いてみたいと思っています。
# いつできるか?が問題だったり….

投稿者: yohgaki