公開し忘れたブログを公開

Other 11月 26, 2007
(Last Updated On: 2007年11月26日)

ブログアプリを更新したのでダッシュボート機能が使えるようになりました。

最近のコメント、未公開のブログ、最近編集したブログが参照できるようになりました。かなり公開し忘れていたブログがありました。

いくつは削除して、いくつかは記録の為に公開状態にしました。2,3年前のブログも含まれているので多少場違い(時期違い)な感じがするかと思います。

一つ困った事は以前のブログではタイトルをクリックすると参考にしたURLへリンクされていたのですが、現在は各ブログのページが表示されます。近いうちにテンプレートを修正したいと思います。

投稿者: yohgaki