エントリのコメントに評価をつけてみました

Other 1月 24, 2008
(Last Updated On: 2008年1月25日)

最近のb2evolutionのフィードバック(コメント)には評価を記録できるようになっているので有効にしてみました。辛口評価コメントも歓迎です。どれが役に立ったのか、立たなかったのか、などはいろいろと参考になります。

「書かない日記」の「書かない」には

  • 詳しく書かない
  • あまり書かない
  • きちんと書かない

の3つの「書かない」の意味があるのですが酷すぎる場合はコメントを入れていただければそのエントリ分の追加は努力します。

と書いて今思い出しました。DNS Rebinding攻撃の書きかけエントリに追記するのを忘れていました…

追記:
試しに入れてみるとフィードバックとして取り扱われるのでモデレートされます。SPAM以外は全部公開しているので安心(?)してください。公開してほしくないコメントの場合、非公開で、と書いておいてください。

投稿者: yohgaki