CNet Japanの障害

Other 4月 8, 2006
(Last Updated On: 2018年8月14日)

CNet Japanの障害情報メールも来ていましたがまだ正常に動作していないようですね。メンテナンスで問題発生、とメールには書いてありましたがバックアウトできないようなメンテナンスだったのかな?

追記:こんなメールが来ていました。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 2006年4月6日 CNET Japan・ZDNet Japan をリニューアルします!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 本日深夜、CNET Japan およびZDNet Japanは、リニューアルをします。
 サイトのデザインを刷新し、新しいコーナーや機能を追加して読むだけでなく
 より使えるサイトになります!
 新しくなるCNET Japan・ZDNet Japanにぜひ、アクセスしてください!

その次

 4月7日、サイトメンテナンス作業時に発生したシステム障害により、長時間にわた
 りCNET Japan・ZDNet Japanがご覧頂けない状態が続いておりますことを、お詫び
 申し上げます。
 
 サイトメンテナンスは終了しておりますが、現在も、サイトにアクセスしにくい
 状態が続いております。

9日朝ごろまで色々問題があったようです。

投稿者: yohgaki