グーグル、パーソナライズ可能な新ホームページを公開

Computer 5月 20, 2005
(Last Updated On: 2018年8月14日)

卓越した技術は既存のマーケットシェアを大きく変える可能性がある事を再確認させたのが、検索エンジンとしてGoogleでした。

紀元前Googleと今では、とてもGoogle無しの時代に戻る事は想像できません。今はYahoo!やMSNの検索エンジンもGoogleと同じ程度の検索エンジンを持っている、と言えますが検索エンジンとしてGoogleのシェアはダントツです。高性能な検索エンジンとしてYahoo!、MSNと一線を画してきたGoogleですがついにポータルとしてのページを公開しました。

Newsも結局気が付くとnews.google.comを見る習慣が付いているんですよね。
日本版がいつになるか楽しみです。

投稿者: yohgaki