b2evolutionをアップグレード

Other 9月 17, 2005
(Last Updated On: 2018年8月14日)

このブログで使っているブログソフトのb2evolutionが9/16にアップデートされていました。基本的に早くなった、SPAM対策を向上したリリースのようです。

さっきアップグレードしました。日本語処理の為に多少いじっている部分もあったのですが投稿はできるのでとりあえずはこの状態で使う事にします。淡い期待を持っているのですがメールもちゃんと送れるようになってくれていたらうれしいのですが、と思いつつ検索エンジン経由の参照ページを見ると見事に文字化けしています。

と言う事で以前は自分で適当に直したのですが、その後に非常に詳しく日本語環境で使えるよう修正方法を説明されていたブログを見付けました。そのブログにお邪魔してみました。

すばらしい!ありました。
http://cha.s57.xrea.com/blogs/index.php/2005/09/17/p74

まだよく読んでないのですが後日、調整することにします。
♯ パッチファイルがあれば更にうれしいのですが。

投稿者: yohgaki