やはり難しいのかも?!

Computer 8月 21, 2006
(Last Updated On: 2018年8月13日)

タイトルどおり「書かない日記」なっているので久しぶりに書きます。

先日のPHPカンファレンスで私のセッションを聞かれた方は「一応、問題はレポートしてあります」と話していた件、と言えば覚えていらっしゃると思います。この件、返信メールが来ていました。他のシングルバイト圏の方と話したときと同じかなと思いました。「これって問題なの?」と言う内容のメールでした。とりあえず「コミットしておいてください」と返信しておきましたがどうなることやら… 日本の開発者でも最初は「??」と思われる方も多いので仕方無いのでしょう。 

PHPカンファレンスの私のセッションのプレゼンテーションファイルをご希望の方、メールをください。このプレゼンテーションファイルは個人的に使うか出所が分からないように一部のみ使って頂けるようお願いします。

投稿者: yohgaki